感想・レビュー一覧 7件

物語のテンポが凄く良かったです。 異国の 雰囲気のある喫茶店。 一度足を運んでみたくなりました。 短編として確り成り立っていて 大満足でした。 粋な作品でした ありがとうございました。
2件
珈琲片手に読むには最適な作品ですね。 物語全体通してお洒落な雰囲気が漂っています。 短編のフランス映画を観たような感覚になる作品で非常に良かったです。
1件
 この小説の不思議な格調の高さは何だろう?  たちのぼる珈琲の芳醇な香りにも似たダンディズムが作品全体を貫いている。  『粋な泥棒』だけではない。ハッシュヴァルト氏もそうだ。この町全体が『粋』なの
ネタバレあり
1件
粋な嘘ですね。オシャレ泥棒の犯行もオシャレでした。
ネタバレあり
なんとお洒落……いや、ここは粋と言うべきかな作品!タイトルのセンスも内容も好きです。 星の雨、どんな感じなんでしょうかねぇ。 私も珈琲が飲みたくなりました。
ネタバレあり
1件
細部にまで珈琲の馥郁とした薫りが漂うような、とても魅惑的な物語でした。 全体を通して穏やかで、しっとりと落ち着いた雰囲気の中で語られているからでしょうか。 粋な泥棒の事件のひとつひとつも、老紳士のこ
ネタバレあり
1件
扱われているのは珈琲だけど 雰囲気が英国の石畳な 感じがして好きです。 マスターと紳士の マスターらしさと 紳士らしさが自然で 読み触りが良い中。 読んでいる自分に 珈琲が出される タイミングの
4件1件

/1ページ

7件