言葉の色

T-1甲子園地区予選作品

ghostwriter

ジャンル未設定 完結 図書券利用
7分 (3,675文字)

7 19

あらすじ

東北地区のテーマ「嘘」 ギリギリまで設定を詰めましたが、結局時間が無くなって書き始めました。 嘘にまつわる色について考えた内容です。

タグ

タグは登録されていません

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

嘘と言う存在の前には、騙す人と騙される人があり、相手の上の手を行ったつもりでも、上の手を行かれる事もありますよね。タネが割れたら辞めるに限ります。
ネタバレあり
1件
嘘をつくと色が見える設定、良かったです☆ ありがとうございました(^^)
ネタバレあり
1件
嘘をついていると、色になって視えるって言う設定、楽しませて頂きました。 インチキ占い師。 だけど……元ホスト経験者とかだったら、引き出す話術は巧みだろうなーって。 後、知り合いの占いを生業にして
ネタバレあり
1件
もっと見る