感想・レビュー一覧 5件

嘘と言う存在の前には、騙す人と騙される人があり、相手の上の手を行ったつもりでも、上の手を行かれる事もありますよね。タネが割れたら辞めるに限ります。
ネタバレあり
1件
嘘をつくと色が見える設定、良かったです☆ ありがとうございました(^^)
ネタバレあり
1件
嘘をついていると、色になって視えるって言う設定、楽しませて頂きました。 インチキ占い師。 だけど……元ホスト経験者とかだったら、引き出す話術は巧みだろうなーって。 後、知り合いの占いを生業にして
ネタバレあり
1件
インチキ占い師が、どんな風にして占いをするのだろうと思い、物語に引き込まれて読んでいました。 占っているフリをして、相手から情報を得ようとする展開が好きです。 おもしろかったです。
ネタバレあり
2件
 嘘が色になって見えるというのは、ちょっと思いつかない斬新な発想でした。  面白い小説をありがとうございました。
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

5件