感想・レビュー一覧 13件

あははは(ノ´∀`*) やっぱり青さん大好きです←何 このセンス本当に素晴らしい……。 欲しいです……笑 全てがギャグだと思いきや最後は意外に感動と言うか、笑いだけではない何かもキチンとあって
ネタバレあり
1件1件
パンツをかぶって変身するという設定が、某ヒーローに似ていますが、内容は全然違っていて、楽しく読ませてもらいました。 パンチの効いた設定、センスのある文章、突拍子もない展開、魅力的なキャラクターなどなど
ネタバレあり
1件
レビューをどう書こうか考えあぐねていましたが、やはりうまいこと浮かびません。 くだらない! おもろすぎる! 腹筋崩壊! に尽きます(^w^) 笑わせていただいてありがとうございました!
ネタバレあり
2件4件
く…くだらねぇ!!! 実にくだらねぇ!!! …それがいい味だしてます。 最初から最後まで笑いっぱなし。 ノリツッコミ最高。 一度読めば、爆笑の渦。 二度読めば、冷静にストーリーを考え 三度読めば
ネタバレあり
2件2件
時空戦士バンⅡ。 戦記ものなら興味外かなぁと思って、短くてすぐ読めるのに、予選通過作品でもあるのに敢えて読まなかった。 そしたら意外にも準大賞取ってる。 じゃ、短いし~、一応読んでみるかと…
1件1件
おもしろかったです。 読んでいて思わず、笑ってしまいました。 頭に被ったパンティーのために、あんなことになってしまうなんて……。 やっぱり未来に言っても、 変態は変態なんですね。
ネタバレあり
2件
メチャクチャ、面白かったです。 爆笑です。パンⅡ(((((゜゜;) そのままですが……最初のパンティ拾って 頭から被ったら……声がしたとか バトルシーンでは無くて お母さんに教えて貰ったケーキ作りが…
ネタバレあり
1件
最初っから最後まで笑いっぱなしでしたww 本文もそうなんですが、作品の説明文であそこまで笑ったのは久しぶりです( ´∀`) 拙い感想になってしまいますが、やっぱり面白いしか言えませんww
ネタバレあり
2件1件
最高でした! このノリ、勢い、個人的に超好きです。 ツッコミ所が被ってたのは作者様と同じような視点という事で誇らせて貰います。 西暦2000123年とかふざけた(失礼(笑))数字が書いてある小説
2件1件
 Σ(=k=;;  そうか! 世界はパンティが救うのか!!  よしっ! 俺も今すぐデパートへ行ってパンティ買うぜっっ!!  ……って気にさせるくらいハイテンションな作品でした。
ネタバレあり
3件1件
面白い! もっとちゃんとした感想を書きたいけれど、なんたって素直に面白い。 軽妙なやりとりも読みやすく、設定もイカれてる……いや、イカしてます。 楽しく読めました。
2件1件
イヤー、面白かったです。 軽快なテンポでした。 被るって発想は 女子脳では思いつかず、 目前で、被られた時の事を思い出して更に(爆) けれど、ストーリーも構成も確りしていて 本当に楽しませ
2件1件
はじめまして レビュー失礼します。 面白かったです。 変態仮面かと思ったら、スーツなんや。 会いたいような、遠目だけでエエような(笑) 今回、イベントご一緒させていただき、嬉しいです。
ネタバレあり
2件4件

/1ページ

13件