時空戦士パンⅡ

【第四回ノベリスタ大賞―準大賞受賞】人が生きると書いて生人。生魚と同類です。

大友 青

32分 (18,705文字)

97 171

あらすじ

【第二話】2014.10.25 公開 <Story> 本作は、 可愛こちゃんとチェリーな思い出を刻んでいた少年に突如迫り来る悪の組織『Moyashi』 少年はMoyashiの手によって人体改造を

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 13

あははは(ノ´∀`*) やっぱり青さん大好きです←何 このセンス本当に素晴らしい……。 欲しいです……笑 全てがギャグだと思いきや最後は意外に感動と言うか、笑いだけではない何かもキチンとあって
ネタバレあり
1件1件
パンツをかぶって変身するという設定が、某ヒーローに似ていますが、内容は全然違っていて、楽しく読ませてもらいました。 パンチの効いた設定、センスのある文章、突拍子もない展開、魅力的なキャラクターなどなど
ネタバレあり
1件
レビューをどう書こうか考えあぐねていましたが、やはりうまいこと浮かびません。 くだらない! おもろすぎる! 腹筋崩壊! に尽きます(^w^) 笑わせていただいてありがとうございました!
ネタバレあり
2件4件
もっと見る