霧山蛍~kiriyamahotaru~

【T-1甲子園2014南関東地区予選作品】

rainbow知晴

7分 (3,903文字)

13 52

あらすじ

二度と会えない大好きだった人が、形を変えて会いに来てくれたら…。 南関東テーマ「スピリチュアル」

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 11

(応援)こちらも改めて読みましたが素敵です♪ 不思議な体験だけど、温かい。 天国に昇った会いたい人物が小さな光で現れる。 本当に会えたかどうかは分からないけれども、信じる力は素敵だな♪と感じまし
1件1件
レビュー失礼します。 優しく不思議なお話にほわっとなりました。 まさかまさかの霧山さん 後から見ると名前がまんまやwwwありゃま 少し、ホラーチックだけど、素敵なお話でした。 イベントご一緒
ネタバレあり
3件
蛍となって、会いたい人の元へ――――。 もう二度と会えないとわかっていても、どうしても会いたいと願う強い思い。 怖い話なのかもしれないけれど、切なくて温かくて、じーんと染み渡る余韻。 蛍に導かれ
ネタバレあり
1件3件
もっと見る