「思恋(シレン)」

祖母の手紙を発見した私の物語。

京間

恋愛 完結
12分 (6,733文字)

7 9

あらすじ

親代わりとして私を育ててくれた祖母が認知症になった。 祖母が置いていった桐タンスの底から発見した、五通の手紙。 その手紙をら祖母の秘密を知る。 戦時中の恋を描いた作品。

タグ

感想・レビュー 3

綺麗な流れで読みづらくもとっつきにくくもなく、すらすらと読むことが出来ました!  内容も良かったです、ぱっと思いつき、形にするのは難しいのに二日で仕上げるなんて驚きました。 執筆の際に参考にさせ
1件
読ませて頂きました。 ゼロの焦点を思い出しました。 年月が経っても変わらない思いってやっぱり感動しますよね。 話も起承転結がまとまっていていい流れでした。 ただ、セリフが誰のものかわからない部分が
ネタバレあり
素敵なお話でした。 戦時中って、切ない恋愛だらけでしたよね。 その中で文通?していたなんて、ロマンチックです。 好き→結婚でない所が、昔風で素敵でした。 最後に、おばあちゃん施設に入れて良かっ
ネタバレあり