「不思議人」

6月のお題より~知り合いは不思議な考えをする人でしたな物語。

京間

青春 完結
7分 (3,972文字)

1 44

あらすじ

6月のお題より~ ジャンル 「友情」 ワード 「道路標識」 タバコの火を貸したのをきっかけに知り合った、会社で有名なソイツは、とんでもなく『不思議人』だったのです。

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

たぶんこの2人はこれから仲良くなっていくんだろうなぁって思うストーリーでした。 いつも目にするような標識も見方が変われば意味も変わってくるというストーリーに笑わせてもらいました。 確かにそう見
ネタバレあり
1件
今まで意識しては標識を見ていませんでしたが、おじさんが誘拐する標識、町中に溢れてますよ! 日本キケン過ぎる(笑) そして不思議人も確認しちゃうなんて、不思議、いやいや、変わってます。 でも、イケ
ネタバレあり
1件
道路標識を上手く題材に使われ、なおかつ、テンポ良く話が進んでいくので面白く拝読していました。 ジャンル「友情」ですが、これって「お笑い」でも良かったんじゃないのかな?と、ふと思ってしまうほど楽しい作
ネタバレあり
1件