感想・レビュー一覧 22件

メインデイッシュを目の前にして休載っすか!?

休載中であることは作者様からうかがっており、ストーリーが途中であることを覚悟して読み進めておりました。しかし心のどこかに油断がありました。「きっとストーリーも序盤で、まだまだこれからな段階なんだろう」
2件
いやいや、ひっそりと更新されてる割にはサブキャラがアクティブで、ユキトくんもあいかわらずで、久しぶりに((o(^-^)o))ワクワクしました~♪
1件
なんか切ないなさくらちゃん(-_-;)ユキトのあほ…。
だねぇ、お互いに。 バグがまた来る前に見つけられるかしら? それに良くなるか悪くなるかもわからないし……でも他に手はなさそうだよね。 うーん、なんか詰みまくってる気がする
スタ○ド使いって(笑) なんとなくいつもと違うようないつものようなって思ってたら、えーっ! ここどうなってるの?
うーん、なんだろう。 大体なんでこんな状況になったのかも不思議だし、みんながいなくなるのも不思議なんだけどね。。 違和感の正体…気になる。
これってウメノちゃんと同じ? 何が起こってるんだろう。 とりあえず窮地を脱することができてよかったけど……状況がますます(-_-;)
なんかだんだん状況が悪くなるけど、何が起こってるだろ。 とりあえずこの場を何とかしないと……が難しそう^^; ウメノちゃん……
ユキト君のガン見願望は置いておいて(笑)ポツンが気になる。 落ちてるものやたら拾って食べちゃいけないってお母さんが(違 なんかありそうかも…。
なんだろね。 区界が変質してるのかなあ。 ランちゃんいないと痛いなあ。
4件
この状況、打開できるのかしら? 楽しみ^^
とりあえず…よかったあああ。 でも…借金かさむ、かさむ。 この変な状況ってあちこちで起こってるのかな。 それとも彼らだけなのかしら。 打開できるといいけど。
ウメちゃんカッコいいのに笑えるところが素敵♪ そしてもう、転がる雪玉……行くところまで行くしか……ってこれ続くのかなあ。
さすがアヤメちゃん、のんびり屋さんなんだから(笑) そんな重要情報を……って、ヤバいじゃん^^; 転がる雪玉になりませんように笑
すでにバグの出方がバグ^^; これってシステム自体を変えないと今後ヤバそう。 そしてろぷろすは1973年度版でお願いします(笑)
すっごい強力(笑) でもあ~あって思ったら、まさか……またはないよね??? いや、それはいくらなんでも…ね。 しかしなんだろ?
うーん、女性陣は相変わらず元気だ(笑) これで負債が増えなければいいのだが…………ウン(-_-;)
むぅ、倒してすっきりしたいけど…ね~。 エマージェンシー対応についても考慮すべきだと思うの、カンパニー!
なんだろね^^ つか、これ報酬どうなるんだろ?
さくらちゃんとウメノちゃん絶好調(笑) ユキト君も借金増やさないようがんばれ(笑)
呼び出した人に似るのかしら(笑) にしても……増えるね~^^;うわーっ!だね(笑) 作戦は期待^^
いや、まず気づく人違う(笑)のんきなところが可愛いけど……つかみんな^^;今バト…
1件

/1ページ

22件