召喚エマージェンシー

課金魔術のプロトコル2

たすう存在

1時間38分 (58,376文字)

134 653

あらすじ

課金魔術のプロトコル2 異界体バグが大量に出現する異常事態―― 強制区界魔法によって現実世界から隔離されてしまったユキトたちに襲いかかる無数のバグ 陰謀巡らす敵の狙いは? ユキトたち

シリーズタグ

感想・レビュー 22

メインデイッシュを目の前にして休載っすか!?

休載中であることは作者様からうかがっており、ストーリーが途中であることを覚悟して読み進めておりました。しかし心のどこかに油断がありました。「きっとストーリーも序盤で、まだまだこれからな段階なんだろう」
2件
いやいや、ひっそりと更新されてる割にはサブキャラがアクティブで、ユキトくんもあいかわらずで、久しぶりに((o(^-^)o))ワクワクしました~♪
1件
なんか切ないなさくらちゃん(-_-;)ユキトのあほ…。
もっと見る