少年は一握りの時を撒いた

T-1甲子園2014地区予選作品【近畿地区】

仙冬可

8分 (4,583文字)

25 61

あらすじ

沙奈子の悩みは小学一年生の息子のこと。もしかしたらウチの子虐められてるんじゃないか……?そんな誰にでもありそうな不安を解消してくれたのは副担任の男性教諭だった。 「始まりはただの善意だったのに、気がつ

タグ

感想・レビュー 17

深い……深いです。 描写が、いい。 なんだろうな……純粋に良い。言葉の行間、チョイス。 僕の勝手な感想ですが…… トータル的に見てとてもレベルが高い。 これは、面白いというか、読む。読みますよ。
1件
文頭の髪の毛一本程のという描写が素晴らしいですね。 最初に目を引く描写を使われているので、最後まで集中して読むことが出来ました。 親子の問題っていろいろとあると思うけど、心の傷は簡単には修復できな
ネタバレあり
1件
ほんの僅かな何かのせいで、全体が狂ってしまう。悪気はないのに。過去の事で悪意はあったかも知れないが、最悪にならずに済んでそれダケは良かった。
ネタバレあり
もっと見る