泡沫風靡~うたかたふうび~

哀 ヒトシズク

流☆星

ホラー 休載中
6分 (3,161文字)

17 64

あらすじ

エブリスタ怪談百物語参加作品/_event_view?e=133939 唐紅に問う 明日を見ずとも 死にゆくか 故に乱れて 舞うべきか

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

とても美しい物語だと思いました ホラーと呼ぶには悲しみが勝っていますが、本来ならば忌まわしく感じるようなモノが美しく見え、惹かれてしまうのはホラーなればこそだと思います。 作中では直接的に恐ろしさ
ネタバレあり
1件
感歎の溜め息を読後に何度も重ねました…… 素晴らしい世界観 しっとりとねっとりと進んでいく物語。 不気味な泥の中に映える、鮮やかで華やかな色彩…… もう、たまりません!(ノД`) 哀しみと残酷
ネタバレあり
1件6件
「するすると すれ行く心 紡ぎ織り 朱へと染まるか 『宿命(さだめ)』が華よ…。」 感想を歌に詠みて、 レビューコメントとさせていただきます。 お納め下さい。
ネタバレあり
1件2件