感想・レビュー一覧 9件

完結お疲れ様でした~! 今読了しましたっ♪( ´θ`)ノ いや~すっかりヤられたぁ!! ラストでまさかの大どんでん返しが … ドキドキしながらも読み進め、二人が強烈に惹かれあって求めあって…こんな
ネタバレあり
5件
お疲れ様でした~( ´ ▽ ` ) 最初はほのぼの感満載な感じだったのに、途中からブラックな世界へ…。 ドキドキしながら読ませていただきました(ノ∀\*) 様々な愛の形がある、そう思える作品でし
ネタバレあり
2件
完結お疲れ様でした! 怖かったですねー。 タイトル通りの作品。 歪んで頑なな義兄弟の愛情に、捻れるSとM。 思い込みを覆すラストは、互いの支配欲に狂喜するその後の姿まで想像させられました。 病院での
1件
思わないドンデン返しに意表を突かれた。 兄の無償、無情の愛に困惑していると思っていたがそれは弟の作戦でもあった…。 互いを狂うほど自分のものにしたい。 ヒステリックな感情に甘い陶酔を覚える感覚が生
ネタバレあり
5件
完結おめでとうvv いや…きてましたね…(p・Д・;) ちょいと騙されてましたw そうか…あっちもかww 二人だけの世界で完結してしまう感じですね、彼らは この後…大変な事件にならない事を祈らな
13件
キチク…キチク…キャー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル お見事です。 タイトル通り…狂ってます(〃ノωノ) それが二人の愛情表現! ダークなびーえるは余り読んで来なかったのですが、ド
ネタバレあり
4件
完結おめでとうございます\(^o^)/ お疲れ様でしたヾ(´ー`)ノ なんかもう凄かったー\(~ロ\)(/ロ~)/ 開いた口が塞がらない(°Д°)←放心状態 叙述トリック、知らなかったです(◎-
ネタバレあり
1件
壊れ始めたね、陽介くん( ̄ー ̄; もう、独占欲が危ないレベルだわぁ ここから、更に闇… 真っ黒じゃん(・∀・) 頑張ってーv こっそりと応援してまーすv
2件
こんばんはーv 七海くん、いい具合にツンですねww ツンデレは、やっぱりツンが多目のほうがデレが際立ちますよねw それが例え言葉じゃなくても、些細な事が相手に伝わればそれでよし b それにして
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

9件