凪瀬夜霧

完結おめでとうvv いや…きてましたね…(p・Д・;) ちょいと騙されてましたw そうか…あっちもかww 二人だけの世界で完結してしまう感じですね、彼らは この後…大変な事件にならない事を祈らないと゚+.((人д<o)(o>д人))゚+. これだけ病的だと、一歩間違うと…事件ですw ナナくんが最初からしくんでいたなんてな…どっから狂ったんだろう 愛の形は人それぞれですね(ノ∇≦*) 素敵な作品ありがとーv 楽しかったですvv
・13件
ナナの狂い初めは中3だね。 陽介が高校でサークル仲間に入ってしまい、女の子と付き合うようになったと知って、ナナは陽介と一緒に寝なくなった(受験勉強のためと理由をつけて) で、同じ高校に入ってからは、せっせっと陽介のストーカーとなって女の子達を蹴散らしてたんだろう(笑) パワー型の鬼畜な俺様が書きたいのー(´Д`) 七海はドSの粘着系だから、ちがーうw
12件
ナナくんから、物凄くどす黒い負の愛情を感じました(((( ;゚д゚))) 確かに粘着でドS…狂気? でも、用意周到に周囲から陥落させていくのは嫌いじゃないわw てっきり陽介くんが狂う過程に見えていたからな… ナナくん豹変の瞬間、「やられた!!」って思ったよw 俺様鬼畜かー(。-∀-) そういう王様、見たいなー(ボソッ)
11件

/1ページ

1件