Moonlight Honey

その甘美な毒が俺を壊していく……。

あまの あき

恋愛 完結 過激表現
1時間37分 (58,117文字)
男性視点のお話です。

2,082 3,506

あらすじ

友達でもなければ、恋人でもない。 俺たちのカンケイを形容できる言葉なんてなかったんだ――。 +。::゚。:.゚。+。::゚。:.゚。 商社で総務事務をしている望月夕弥《もちづきゆうや》は、ある夜、

感想・レビュー 2

読んだあと爽やかさが残ります

華やかな設定で、非日常感が楽しめました。苦しいだろうけど、本気で恋愛してて楽しそうと思えるお話でした。最初の出会いのシーン、雰囲気のある素敵な描写で好きです。
2件1件
すごく楽しく読ませていただきました! 夕弥、ヘタレすぎるー!(笑) 途中イライラしましたが、、、 でも分かるなぁ…。 傷つきたくないから本音を隠し強がる気持ち、よーーく分かるって思いました。 エピロ
5件1件