感想・レビュー一覧 8件

最初読んだ時は なんじゃこれ。 二回目、三回目、結局 五回読みました。 一回一分。 何回も読みたくなる不思議な作品。 読むほどに 心ユルユル、魂が揺らぐような 読了観。 おそらく イベント参
ネタバレあり
2件
唸らされました。 なんと少ない文字で表現した言葉か。 いや、少ない文字数でなければ表現出来なかったのか、この感覚は。 中2病設定にメルヘン設定追加!! 読後に今一度、最初のページを読ませる作品
ネタバレあり
1件
 なんじゃ、このマシュマロ感は!!  なんという甘酸っぱい小説……。短編というよりショートショート。  うん、これは……(頬を赤らめて照れる)。  青春ですなぁ……。
ネタバレあり
1件1件
ふわーっとした世界。 けれど、 くるくる めぐりめぐる物語。 前書きの一言から始まって終わる じわーんと染みる はだか電球みたいな温度…… 極上のファンタジー 素敵な物語をありがとうご
1件2件
五ページの中で 言葉数もそう多くも無く。 イメージが再生される。 それでどうなんだろう。 と、心情も情景も浮かんで行く。 この作品自体メルヘンです。 魔法です。 柔らかい世界なのに か
3件2件
なんか甘酸っぱい話ですね。まだ汚れてないこの頃が懐かしい。
ネタバレあり
1件1件
はじめまして 同じ近畿地区で、出品して恥を晒しているかめです 不思議なお話ですね 文字数に関係無く、楽しめる事を証明してるかも(^ ^) かめの、駄文にもお立ち寄り頂きありがとうございます(^
ネタバレあり
2件
おかえりなさい、 king of 短編!  この控えめな数の言葉の中を よろこんで 何度も行ったり来たり行ったり来たりして 何度もメルヘン設定に射貫かれて。 king of 短編(=くるとんさん)
2件

/1ページ

8件