僕の能力にメルヘン設定が追加された日

T-1甲子園2014 近畿地区予選参加作品

くるとん

1分 (385文字)

8 91

あらすじ

女の子の唇もまたマシュマロだったことを知った日。 僕の能力にメルヘン設定が追加された。 /_news_view?cn=2476957地区ごとに各作品へ飛べます。 続けて他の作品を読

タグ

タグは登録されていません

目次 1エピソード

感想・レビュー 8

最初読んだ時は なんじゃこれ。 二回目、三回目、結局 五回読みました。 一回一分。 何回も読みたくなる不思議な作品。 読むほどに 心ユルユル、魂が揺らぐような 読了観。 おそらく イベント参
ネタバレあり
2件
唸らされました。 なんと少ない文字で表現した言葉か。 いや、少ない文字数でなければ表現出来なかったのか、この感覚は。 中2病設定にメルヘン設定追加!! 読後に今一度、最初のページを読ませる作品
ネタバレあり
1件
 なんじゃ、このマシュマロ感は!!  なんという甘酸っぱい小説……。短編というよりショートショート。  うん、これは……(頬を赤らめて照れる)。  青春ですなぁ……。
ネタバレあり
1件1件
もっと見る