感想・レビュー一覧 10件

こんなもん作ってみました(;´Д`) /_howto_view?w=23276947 ぜひとも、何かあった時にはお願いしますヽ(・∀・)ノ レビューは欲しいですか? 欲しい場合はあとで↑
ネタバレあり
完全に遣られました。 ぐいぐい引っ張られ、引き込まれる世界観。 あー 尋常じゃないやー 読み込んで 読み終えた後の この読後感…… 自分の非凡さを呪いたくなるような 溢れ出る〃才能〃に
何とも言えない、独特な雰囲気 全ては、読み手の感受性 ちょっとビックリしました 又、かめの駄作にお立ち寄り下さりありがとうございますm(__)m
ネタバレあり
独特な設定とストーリー構成で目を惹く作品でした。 作者様は世界観を作って読者を引き込むのが上手な人ですね。 読んでいていつの間にか集中してました!
ネタバレあり
 優れた叙情性をもつ作品。  主人公の子供の幼さが、作品に哀しみを与えているように感じられました。
ネタバレあり
異様過ぎる世界に冷え冷えとしました。もうどう表したらいいやら、愛も間違えたらホラーより怖い。
ネタバレあり
お久しぶりです。 (多分覚えてないでしょう、元Kred15です) 流石、という世界観。 ハマりますねぇ、面白かったです。 興奮が収まらない。 詳しい感想は私のプロフから、 T-1甲子園感想置き場…
ネタバレあり
さて、素直なレビューをとの事でしたので早速と筆を携えて参りました。 なので、口調とテンションもいつも通りで行かせて貰うぜっ!(爆 随分綺麗に収まったなー?と思う反面失われない十目イズム、ある種の
ネタバレあり
1件
自分には思いつきもしない設定とストーリー展開は、独特の世界観を有し、オリジナリティを形成しています。 狂気を見る少年の視点が全体をとおして怖さを醸し出しています。 才能があるって、いいなあ、と純粋
ええと、はじめましてになるのでしょうか。 蛍さんのところで、お名前はかねがね。 幻想的で、愛しくて、悲しいお話でした。 誰かを愛しすぎるということは、時に常識を逸脱してしまい、誰からも理解できな
ネタバレあり
1件

/1ページ

10件