二度目のプロポーズ

妻に出て行かれた夫は、一歩を踏み出せるのか。

まるてぃん

恋愛 完結
5分 (2,767文字)

16 25

あらすじ

妻に出て行かれた夫。 ひとりで過ごすには広い家。 今までやったことが無かった家事も自分でこなさなければならない…。 そんななか彼は、妻がおいていったペアグラスを発見する。 2015/05/01修

タグ

感想・レビュー 8

まず驚きました。最後まで読み驚きました。そしてプロフを見て驚きました。 まさに大人の短編小説。 それを女子高生の方が書いておられた衝撃。 そしてラスト部分を敢えてあいまいにされた その技法
ネタバレあり
1件
グラスがキューピッド。 素敵な物語を拝見させて頂きました。 夫婦の日常が うまく切りとられていて とても読みやすかったです。 終わり方、好きでした。 後書きは、ひっくり返りました(笑)
あとがきまで読んでビックリ。 女子高生が書いたとは思えないくらいまとまった文章でした。 将来が楽しみですね(^-^) グラスをしっかりと短編で絡めたストーリーでした。
ネタバレあり
もっと見る