奇跡を知った日

両親のプロポーズの真相には、父の母への大きな愛がこもっていた。

まるてぃん

恋愛 完結
10分 (5,486文字)

39 84

あらすじ

つたない文章ですが一生懸命書かせて頂きました。 U-18イベント参加作品です。 2015/05/01修正しました。

タグ

感想・レビュー 24

お互いを心から思い合える、素敵な父と母ですね♪ 大人になると何かと傷も増えてくるので、U18の頃に比べると人を信じたり愛したりが簡単にはできなくなってくるように思います。 高校のうちに信頼できる相手に
ネタバレあり
陽平と泰子。 対称的な二人が知り合い順調に関係を深めていくうちに、陽平はプロポーズのきっかけが無くなったのでしょうね。 僕も心当たりがあります。(涙) 人間不信になる程の残酷な苛めにあった泰子に
ネタバレあり
結婚と同棲の違い。 思わず考えさせられました。 プラスもマイナスも全部まとめて相手の人生を受け止める。 私、ちゃんとその覚悟をして結婚したかな、って。 大人になると見えなくなってしまうものがあ
ネタバレあり
もっと見る