ハ千の冬を雲に包まれて

身分違いの恋が2人を燃え上がらせ暴走する

朱華

恋愛 完結
9分 (5,322文字)

29 108

あらすじ

何故、八雲は千冬に固執するのか? 今、その真実が明らかになる。 やっくん&ちーちゃん番外編! 腐腐腐館の魔女 season1/_novel_view?w=22828451 腐腐腐

タグ

感想・レビュー 5

もしかしたら……火蜥蜴のやっくん&ちーちゃんも二人の転生体の一つかもしれないとか思っちゃったりなんかしてしまった(爆)
ネタバレあり
1件
感動的なストーリーなのに・・・ 頭皮が薄くなっていくんですね(笑) とりあえず。 生まれ変わった今は女王様で(≧∇≦)b ありがとうございます♪
ネタバレあり
1件
(禿´∀`) 何とまぁ、可愛い千だろうか。 (禿゚∀゚) しかも、あたしにゾッコンlove(爆) (禿´∀`) 積極的な千に惚れちゃいまふ♪ (禿´∀`) 幾年の年月を重ね積み上
ネタバレあり
1件7件
もっと見る