策略

横浜の男子校にやってきた一人の少年。彼は天使か悪魔か・・・・?

満月 凛

BL 休載中 過激表現
1時間42分 (60,830文字)

102 94

あらすじ

ほぼノンフィクションです。***です。 甘くもエロも余りありません。BLとしては暗いかもしれません。 BLカテゴリーから恋愛カテゴリーに移しました。でも少年同士の恋愛なので苦手の方はスイマセン。

シリーズタグ

感想・レビュー 5

いゃ いゃ いゃ いゃ (ヾ(´・ω・`) これは BL ですよ (゜-゜)(。_。) 凛さん謙虚すぎです。 ほっとけない、守ってあげたい気持ちが真摯に伝わってきました (^^)
1件
琳ちゃん魅力的なんだけど危うくて、ほっとけない (x_x) 好きだと認めた啓介ば、恥ずかしがったり照れたり可愛い (^^) 二人の普通の日常が幸せに感じ、やりきれない思いが残りました (>_<)
2件
面が割れてしまいましね………。 果たして、よかったのか…悪かったのか………。
1件
もっと見る