感想・レビュー一覧 51件

感想、久々の更新

楽しんで読んでるから、好きなタイミングで更新してくれればええのよ、、、、楽しみにしてます!
1件

今でも休載のとこまで繰り返し見てます

それくらい面白いんじゃ!! また更新楽しみにしてますぜ!
1件
更新あざっす! 相変わらずの面白さだけども、まだまだ盛り上がるのはこれからって感じですね。
水美ちゃんの願い通りいくといいけど。 一歌ちゃんも応援したいところではあるけど……。
いやぁ~、何となくだけど。 主人公の心情が分かる気がする(笑) 頑張れ! 主人公!(笑)
千佳ちゃんの言葉にすごく納得(笑)確かにこれはきついけど正論かも。 そして決着がゲームっていうのも^^どっちがどうなるか楽しみだなあ。
兄ちゃん、悪よの~って思ったら(笑)予想外でしたっすね。 いかんことだけど、ちょっと中身が気になる。 てか怜人君のシュレーディンガーごっこに笑った~!
吹いた。 確かに名乗るのはちょっと……ねぇ(笑) てか目的果たせてないような。 早坂君のためにがんばれ……あれ、怜人君ちょっと成長してる(笑)
そうそう今どき珍しい趣味じゃない!…はず(笑) てか昔から普通だと思ってきた私の育ってきた環境って一体(笑) でもすっきりしたああ。
おお、流石早坂君期待してしまう。 だけど怜人君にも頑張って欲しいなあ。
言ったれ!彼女馬鹿にされてるぞ!
うわーっ、スクールカーストなんてくそくらえだわ。 ひと泡吹かせてやりたいって思うけど、反撃できるかなあ…。
評価笑えたなのか(笑)楽しそうで見たみたいなあ。 さすが妹パワー^^
ああなるほど、その手(?)があったか(笑) 成功を祈る、愉快な四人組^^
視点が好きだな。 スクールカーストを裏から見たらそうなるかと思いつつその視点ゆえに早坂くんがよりいい奴に見える。そしてそういう風に考える怜人くんが好きだな。
あははは、やるなあ^^お祭りだもんね(笑) いや何やるか楽しみだこと。
お兄ちゃん、なかなかいい流れ^^ コミュニケーションはまだまだフォロー必要だけど、今度は早坂君ちょっとは報われるといいね。 ……どうなるか読めんけど(笑)
リア充になるのも大変だね~(笑) でも自分が上手くいっても妹は取られるのはまた別かしら^^ 早坂君もきっと大変そう。
エブリスタに登録してから最初に目について読み始めた作品で、いつの間にか三巻の現在更新されている所まで読み進めてしまいました。 オンラインゲームと日常。エブリスタで公開されているラノベジャンルの作品で
1件
文化祭~^^楽しみ。 メンバーも揃ってどんなになるやら^^
お帰りなさい
更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! また楽しみが増えたぁ\(^o^)/
ちょっと期待してみたけど…だよね、デート(笑) 二人らしすぎてにやけてしまった^^幸せそ~。 追いついたら何が起こるかはドキドキだけどね。
 めちゃくちゃ面白かった!  少なくとも、こんな月並みな感想を書くためだけに、思わず[レビューを書く]をタップしてしまうくらいには!  と、なんか大袈裟だか過小評価だか、言われてもどうにもピンと来
2件
4月まで待ってます! …でも応援特典とか……|д゚)チラッ笑
思わず顔が綻んじゃったな^^ またしても……って思ったけど。 うん、うん、成長したね~。 前回の更新分から読み直した。 ここすごく好き!
おおお、いい感じ!って思ったら……そういやイケメン君いたね^^;一瞬忘れてた(笑) 何を言ってくださるやら…
怜人くんの扱いが^^; ま、仕方ないよね……なんかもどかしいけど、らしいっちゃらしいしなあ。 清水さんどうするんだろう。
うーん、これはかなりヤバい…のか。 二兎を追う者とはよく言うけど、優先順位の問題も大きいよねぇ。 困ったもんだ。
文章力が凄い。すごく好きです!これからもがんばってください!
1件

/2ページ

51件