感想・レビュー一覧 12件

ご本人降臨(笑)

かずさんがまんま登場してる(笑) かずさんは、縛りがある方が書きやすいとおっしゃってましたが……。 テーマや枠は決まっていても、文字数縛りはない方が良いのではないかと、しみじみ思います^_^ 多分
ネタバレあり
2件
こんばんは。 結局ほとんど日を置かず、ふたたび参上しました。 本作品はおそらく、文字数制限のないイベントに出されたものではないでしょうか?  と言いますのも、第1話に比べると、のびのびとした印象
ネタバレあり
6件
山口の方言ってだけで、きゅんとしましたー(о´∀`о) かずさんの明るさ、そして強さにも。 読んでいてとても楽しくきゅんきゅんできました (*^^*)
ネタバレあり
1件
禿げの描写にきゅんフラグが立ちました。 そのあとの展開、見物です!
ネタバレあり
4件
レビュー失礼します キター♪まさかの女性モノ いやあ…頼もしいわ あの蝶番のとこは倒れそうに… かっこえー ありがとうございました 禿げきゅんお疲れ様 ここでもご一緒できてよかったです
ネタバレあり
3件
豪快! なのに、キュンとする! そのギャップに、萌えました。 いや、女の人、全部があんなじゃないwww無理www でも、男性より血には強いですよねー。 女性の禿げ作品、面白かったです! ありが
ネタバレあり
1件1件
やられました… こちらの禿げキュンでくるとは…(ーー; 笑いたいけど切なくて…でも笑いそうだがキュンとくる この作品…色々なバージョンで読みたいと思いました(*^^*) ミステリー研究会(b・ω・d
ネタバレあり
6件
もう何っ、この可愛さ!!!! まさかここで「俺たちの……」番外編がくるなんて!!! 終盤には、あひゃひゃひゃって笑ってる自分がいた(笑) いる。絶対いる、この高校生3人組。 てか、むしろいて(願
1件
  スゴいっ!!見事な禿げきゅん!!(笑) 三人のやり取りも楽しかったです♪
1件
あの三人に又会えるなんて。 ついつい禿げの事言ってしまう迄の下り 三人の掛け合いが楽しく、面白くて 繰り返し拝見しました。 かずさんのキャラ濃いけど好きでした。 山口弁やっぱり良いですねー。
1件2件
萌えた……私もキュンしましたよかずさんのハゲに! 普段のかずさんもこんな感じなのでしょうか。 あったかくて、読んでいてじんわりきました。 ハゲの出所はホラーだったけど、かずさんの雰囲気がホラーをホ
ネタバレあり
1件
豪快すぎる『かずさん』に惚れ惚れしてしまいます(笑) けれど。 禿げた部分を、ついつい触ってしまう気持ちは、十分理解出来ます。 クセになるんですよねぇ、アレ(笑) 何とも言えない触り
ネタバレあり
1件

/1ページ

12件