俺達の禿げキュン伝説

T-1甲子園地区予選敗退記念♥『俺達の都市伝説』番外禿げキュン編~♪

かず

青春 完結
7分 (3,823文字)

18 95

あらすじ

T-1甲子園中国地区予選敗退記念♥ 一ノ瀬八雲さん主催イベント『全国禿げキュン選手権』 堂々の参加!!\(^o^)/ T-1甲子園予選参加作品『俺達の都市伝説』[link:novel_view?

シリーズタグ

感想・レビュー 12

ご本人降臨(笑)

かずさんがまんま登場してる(笑) かずさんは、縛りがある方が書きやすいとおっしゃってましたが……。 テーマや枠は決まっていても、文字数縛りはない方が良いのではないかと、しみじみ思います^_^ 多分
ネタバレあり
2件
こんばんは。 結局ほとんど日を置かず、ふたたび参上しました。 本作品はおそらく、文字数制限のないイベントに出されたものではないでしょうか?  と言いますのも、第1話に比べると、のびのびとした印象
ネタバレあり
6件
山口の方言ってだけで、きゅんとしましたー(о´∀`о) かずさんの明るさ、そして強さにも。 読んでいてとても楽しくきゅんきゅんできました (*^^*)
ネタバレあり
1件
もっと見る