僕は知っている、これは紛い物だと

イベント作品です

千古不易

恋愛 完結
3分 (1,377文字)

1 3

あらすじ

使用縛り。 【上限一万文字以内。人間を感じられる純愛を一作。但し、好きや愛してるの言葉を作中に用いらない事。】 【異常性癖に分類される性癖をモチーフにし且つ、嫌悪感を抑えたものを一作。尚、投稿

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

いくら縛りとはいえ、1人が一方的にしゃべり、相手から返ってくるのは無言。 どれだけ愛をささやいても、無言の仕打ち「カナシイ……」と思いながらも読み進めていけば見事なオチ。 異常性癖を見事に扱い、ビ
ネタバレあり
1件
成る程確かに私の二つの縛りは組み合わせ易いものでしたかね。 所謂ペディオフィリア、人形愛好にあたるのでしょうか。 喋らぬ筈のビスクドールの沈黙を括弧で括る事で、死んだ人間かも知れないとすら思わせ
ネタバレあり
1件