彼は輝く夜空を打ち砕く。

彼は輝く夜空を打ち砕く。

千古不易

3時間39分 (130,812文字)

20 29

あらすじ

上下左右――じょうげさゆう――。 身長百六十㎝、と少し。髪は長くて茶髪で、問題ばかりを携え、とにもかくにも傷が治る体質と、それに伴う副産物を持っていた。 彼の姉は事故により障害を持ち、己の境遇に嘆

感想・レビュー 13

初めまして。5ページで惹かれました。これから続きも少しずつ読ませて頂きます。ほかの方のレビューで文章について「まわりくどい」と指摘を受けたようですが気にかける必要無いです。貫いてください。 文章に
遅くなってすみません。さっそくレビューをば。 まず、味のある独特な文章でした。 しかし、分かりづらい所が多い。それは主体の変わり目や時間経過、場面転換が明確に示されていないからでしょう。 分かりづら
ネタバレあり
こんばんはー!しらはですー!依頼ありがとうございますー!さっそくレビューをば! 文章独特なんだけれども、何を描写して何を描写しなくていいのか分かってないのかなあという感じでした。だからくどくどなって
もっと見る