彼女は取り巻く虚を打ち伏せる。

ライトノベルです。

千古不易

ジャンル未設定 完結 過激表現
1時間43分 (61,438文字)

10 5

あらすじ

作者からの警告。 この作品は一頁から読むのは至難となっております。最後の頁から、一頁に向けて読んでください。 うらおもてひょうり――裏表表裏は身長百五十五㎝、艶やかで癖のない黒髪ぱっつんの中学生

タグ

感想・レビュー 8

はじめまして。 ベストレビュアーズより参りました、望月と申します。 読んだ感想としましては、【物語として捉えてはいけない】です。 道筋のある平坦なお話を思い浮かべて読むと、「ん?」と首を傾げてしまう
1件
わざと?と思うぐらい、文章の切れ目が悪すぎる。たとえわざとでも、たいていの人は読みません。 文章が長いからです。 表現は凝っているようで、何を描写しているか分からない。下手をしたら描写がほとんどないと
ネタバレあり
1件
ベストレビュアーズの高内です。イベントから参りました。 失礼ながら千古さんの小説を読むのは初めてなので、Keyさんのように別作品と比較して語ることができません。申し訳ないです。 一言で感想を述べるな
ネタバレあり
1件1件
もっと見る