暴君!ラブ★キラー

何でも出来ちゃう男の子と、男の子になりたい女の子のお話。

ももしろ

恋愛 完結
7時間1分 (252,502文字)

1,332 3万

あらすじ

※連載中、毎日応援してくださった方たちに感謝を込めて応援特典を設定しています。 ***** 「お前のこと、女にしようかな」 って何様だよっ!? 暴君!ラブ★キラー 俺様ライオンVS鈍感子ザル

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 16

学生時代の思い出の作品です

久しぶりにももしろさんの作品に再会しました。昔、友くんいいキャラだなぁーー、レオくんかっこいいなぁと、キュンキュンしながら読んでいました。そして、改めて読んでやっぱりレオくんかっこいい! ももしろさん
1件1件
約10年前に連載されていた頃にどハマリして今また久しぶりに読み返しています♪ やっぱりめちゃくちゃ面白くて^_^ 鈍感ラブ☆キラーも読みたいのですが非公開でしょうか?
1件
あの……なんて言ったらいいんですか。何ですかレオくん。かっこ良すぎじゃないですか。物語の中の男の人をこんなに好きになったのは初めてです。 ももしろさんの作品が大好きで、たくさん読ませて頂いているので
2件1件
もっと見る