うしろの朔太郎

流星さんに送るうしろの朔太郎。

岡田朔

恋愛 完結
4分 (2,388文字)

14 65

あらすじ

りゅーたん、イラストありがとう。 うしろの朔太郎と朔太郎と流星のお話です。 いやはや、なんじゃこら(笑)

シリーズタグ

感想・レビュー 2

ジャンルがラブコメで、いきなりレシピが出てきたから、どうなるんだろうと思った(*・ω・) 読んでいくうちにちゃんと纏まってラブコメになったのにびっくり(・ω・)✨ 面白不思議かわいかったです(*´
ネタバレあり
1件
ちょww全わたすが萌えたぎったwwヽ(*;∀;)ノ♪♪ 朔太郎…嗚呼朔太郎っ うしろのキミと前のキミに割り込む痛痒い愛っ メロメロって言葉を何年ぶりに呟いてしまいそーな和みの柔いテイストとかとかっ
ネタバレあり
2件2件