ありったけの嘘とほんの少しのホント

形のないものに手を伸ばそうとしていたんだ。つかみ返してくれるはずもないのに。

naru

BL 休載中
6時間12分 (222,870文字)
さよならを。

5,498 2.8万

あらすじ

嘘をつくなら自分もを騙さなければいけないよ そんなの直ぐにバレてしまうからねぇ 嘘は正義であり、 嘘は美学だ。 だから、僕は今日も嘘をつく。 自分を守るために。 嘘でかためた真実に 君

感想・レビュー 35

(´・ω・`)

読んでいたら涙が出てきちゃいました。 更新まっています!!
6件

最高ですぅぅ(;ω;)

すごく面白くて、このお話が大好きです! 更新、お待ちしております!(`・ω・´)ゞ
5件1件

とても面白かったです!

蒼ちゃんを早く救って欲しい~( ;∀;) 生徒会とモサ男、蒼ちゃんを泣かせやがって許すまじ(#`皿´)とても楽しく読ませて頂きました!更新楽しみに待ってます!
3件1件
もっと見る