感想・レビュー一覧 9件

独特の世界観をお持ちですね(=^ェ^=) 吹き出しました。なにより、文章が美しい。それにつきます。それなのに爆笑させるとは、お腹が、痛いです。ご馳走さまでした。m(_ _)m
1件1件
小気味良いテンポで進むストーリーに、引き込まれました。 純和風の庭を望めるような風景。 その中で、文士は独り黙々と文字を紡ぎ出す…。 その姿だけでも、キュンキュン来ました。
ネタバレあり
1件
もう、爆笑です。 私は毛抜きで毛根から抜きたい派です。 いゃぁ、モデルが誰かは分かりませんが。 魚卵三昧も追加しておもてなししたいですね。 (#^.^#) 楽しい禿キュンを、ありがとうございま
ネタバレあり
2件1件
爆笑。それ以外に何があろうか、いやない(反語) モデルが誰かは……わかりませんが、いやわかるけど(反語) もう、クリエアクター小説の極みというか最上級というか、とにかく最高でした。 (* ̄
2件1件
お知らせ頂き、ひとまずは拝見させていただきました。 うん、さすがですね! 切なくならずとも、儚さはきちんとにじみ出ていらっしゃいますね。 勿論、笑いましたし。 スゴク大好きなお話です(`・ω・´
ネタバレあり
3件
もう、ただひたすら「巧いなあ!!」としか……。 すっごい笑いました。 ありありと情景が浮かびました。 モデル様のたじろぐ様子もまさにそのものの気がしてなりません(爆) 「T-1、この人と当たら
1件
拝読しました! 禿の粋な萌え度が好きです。 とても楽しい話でした。 ん…誰でしょう。 わからないまま行きましょう。
ネタバレあり
1件
レビュー失礼します。 いや、もう、笑いがとまりませんwwwwww 誰がモデルか一目瞭然! 素敵すぎます! 酒好き熟女好きのどえむ様(笑) あそこはやはり毛抜きではないでしょうかwww 素晴ら
ネタバレあり
1件
苦しい(笑) 笑いの振動で毛根が死滅しそうです。 モデルが誰かなんて私にはとてもわかりませんが。 大事なことは先に伝えよ。 心の叫びです。
ネタバレあり
3件8件

/1ページ

9件