禿一派の日常

第814回全国『禿げキュン』選手権 参加作品

依代@『比翼は連理を望まない』発売中!

5分 (2,847文字)

22 52

あらすじ

第814回全国『禿げキュン』選手権 参加作品 冨士美ころね様のお誘いを受けたので、参加させていただきます。 表紙は(有)ユウさん[link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MD

感想・レビュー 9

独特の世界観をお持ちですね(=^ェ^=) 吹き出しました。なにより、文章が美しい。それにつきます。それなのに爆笑させるとは、お腹が、痛いです。ご馳走さまでした。m(_ _)m
1件1件
小気味良いテンポで進むストーリーに、引き込まれました。 純和風の庭を望めるような風景。 その中で、文士は独り黙々と文字を紡ぎ出す…。 その姿だけでも、キュンキュン来ました。
ネタバレあり
1件
もう、爆笑です。 私は毛抜きで毛根から抜きたい派です。 いゃぁ、モデルが誰かは分かりませんが。 魚卵三昧も追加しておもてなししたいですね。 (#^.^#) 楽しい禿キュンを、ありがとうございま
ネタバレあり
2件1件
もっと見る