幸運の女神様は後ろがハゲているらしい

幸運の女神さまって、知ってる?

蓮花@copine&copain

10分 (5,766文字)

145 1,928

あらすじ

依代さま/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNkxS18xPmeQNxPxXe49HLxSOg2u41より表紙をいただきました! 元のイラストはコチラ[link:

感想・レビュー 4

なんて可愛い女神さま! 面白いなーと思いつつ、自分の欲を返り見て反省したり。 欲深はいけませんねえ。 といいつつも、明日からはあの歌声が聴こえてこないかな―ときっと期待してしまうでしょう。
1件1件
笑う門には福来たる 幸せ~掴め~タラッタラッタ~ ほら、女神様も笑ってる 溜め息や争いなんて、もってのほか。 小さな女神様が、手足をバタ付かせてる場面や、プリンを食べて喜んでいる姿
ネタバレあり
1件1件
幸運の女神様の謳い口調が面白くて、つい口ずさんじゃいます(*´∀`)♪争っちゃダメ、逃げる、逃げる~♪ 色んなサイズがあったなんて驚き!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ 会ってみたいけど、いきなり出会うと恐いか
1件1件
もっと見る