もうすぐお兄ちゃんになります(・∀・)ボク4サイ

2人目妊娠💓妊婦生活と長男がお兄ちゃんになっていく日記(・∀・)

トンペン

4時間55分 (176,875文字)

44 393

あらすじ

前回育児日記を書いてた時0歳だった息子さん 4歳。幼稚園年中さんになりました(・∀・) 今ママのお腹には赤ちゃんが💓 甘えん坊の息子さんお兄ちゃんになります (*^o^)/\(^-^*)

感想・レビュー 21

本当辛いニュースばかりで産むのが不安で仕方なくなってるのに凹んでました(。>ω<。) その行動起こす前に何か出来なかったのかなとか考えちゃって心が痛いです(。>A<。) 私はそんな事しないようにと思っ
もう産まれてたんですねー!!笑 間に合わなかったー!笑 でも感動して泣いちゃいました(>_<)赤ちゃん本当可愛い!らーくんも!幸せいっぱいですねー\(//∇//)\ そして出産お疲れ様でした(^^
1件
うちのとこの産婦人科の料理手が込みすぎて美味しくなかった料理もありました(^o^;お夜食があったのは嬉しかったです(^ー^)三時のおやつも☆
1件
もっと見る