マイ・シンデレラ

何やら過去のある榊と彼をプリンスと慕う真実子の丸の内ラブストーリー

愛川耀

恋愛 完結
2時間36分 (93,504文字)

544 689

あらすじ

真実子は通勤途上ハイヒールをなくしかけ、靴を拾って手渡してくれた男は魅惑的な微笑を残して立ち去った。彼は私のプリンス? 『DRESSシャンパン色の恋』『乱舞・あなたの腕の中で』を出版、文芸界に彗星の

シリーズタグ

感想・レビュー 2

まず、イベントに参加していただきありがとうございました! リアルシンデレラストーリーですね。 初めは現実にあって欲しいような流れで、作品に引き込まれました。 最終的にハッピーエンドになり二人が幸せに
ネタバレあり
初めまして、雪村です♪( ´▽`) シンデレラ!懐かしいですねえ、靴を拾ってもらったのをきっかけに、恋が徐々に動き出そうとしている……面白いです! まだ序盤ですが、マイペースに追いつかきます!今後とも
2件