キラー・スマイル

百合物語参加作品

かがみねこ

恋愛 完結
4分 (2,371文字)

10 16

あらすじ

かなめんの百合物語参加作品。 こちらの作品の/_novel_view?w=23272355スピンオフ的なお話ですが、アナザーストーリーになりますヽ(*´∀`)ノ あくまでもかなめんの百合

シリーズタグ

感想・レビュー 4

【主催】 百合でハゲ……!? あ、円形脱毛症か… 心からの笑顔がざまぁみろ……含蓄がすごいです(゜□゜;)
ネタバレあり
1件
『禿シリーズ』となっていて、どうやってユリユリするんだろうと思ったら。 ちゃんと『百合物語』になってました! しかも前作とちゃんとリンクしてて・・・ 主人公の最後の、意趣返しがカッコ好かったです
2件
初っぱなのころね先輩の登場に笑いました( 〃▽〃) ころね先輩とねこちゃんがひっつくのかなと思っていたところ、ころね先輩の悪役ぶりが露呈されて、意外な展開に驚きつつも、最後はねこちゃんが幸せになって
ネタバレあり
1件14件
もっと見る