感想・レビュー一覧 10件

【主催】 ふんわりとやさしく、直接的なことは言葉にしない。 あえて語らないからこそ香り立つ甘い空気感。 絶妙な雰囲気。 ステキです!
ネタバレあり
1件1件
図書館特有の匂い、雨がもたらすしっとりとした雰囲気に包まれて、すずを通して見るミウの艶やかな魅力にドキドキしながら読み進めていました( 〃▽〃) ミウがすずにキスするシーンは、淡い映画のワンシーンを
ネタバレあり
1件1件
少女漫画の様な作品でした。 純粋な気持ちと、檸檬の香りがする恋心や、 若さや爽やかさが表現されていました。 素敵な作品を、ありがとうございました。
ネタバレあり
1件1件
忍び寄る夕暮れの雨の匂い。 図書館に漂う古い紙の香り。 甘い蜜のようにすずを引き付けるミウのリップやレモンキャンディー。 五感に訴える文章が瑞々しくてとても素敵でした。 そんなつもりはなかった
ネタバレあり
1件1件
音の切り方、言葉の並び。 美しくて、儚くて。 甘酸っぱい愛がひしひしと伝わってきます。 読み終えた後にじんわりと残る優しい感情が、とても心地いいです。 流れるように綺麗な文。 沙耶さんにしか描け
1件3件
すごく短いページの中に、きゅんがギュッと詰まった作品でした( ´ ▽ ` ) 美しい百合の世界が大好きなんですが、これはどストライクです! 素敵な作品、ありがとうございましたo(≧▽≦)o
ネタバレあり
2件1件
【主催】胸が激しくきゅぅん…となりました。 甘酸っぱくて、こう手足をバタバタしたい感じ?(〃∇〃) ふんわりと柔らかくて、女の子らしくて、パステルカラーの世界にうっとりと浸らせて頂きました。
3件3件
やっぱり女子大生やろ? よかったです。 ラストの(を)はいります? 僕が間違ってたらゴメンね
ネタバレあり
3件2件
これは素敵すぎな百合! めっちゃいい! 最高でした!
ネタバレあり
1件2件
色香をほんのりと感じる、どこか甘酸っぱさのあるストーリー。 『いけないこと』が感覚的な文章で描写されていて、すずの目に映るミウの瑞々しさが映像のように頭に浮かびました。 繊細で絵画的な作品は好きで
ネタバレあり
3件3件

/1ページ

10件