春の朝、恵みの雨

隣で寝てたのは彼じゃなくて

ゼンジマ7

恋愛 休載中
4分 (2,007文字)

21 48

あらすじ

百合イベント参加作品です。 /_event_view?e=136631 久しぶりに彼女たちを書いた… ギリエロの筈?? どうか強制非表示になりませんように… 過去一度だけ書いた百合のシ

感想・レビュー 9

これは、これは……セクシー番長!! 目覚めの朝になんて爽やかで強引なエロ! それがいいっ! こういう百合も待ってました(>∀<)
ネタバレあり
1件1件
エロい。 これはエロい(●´ω`●)たまらん☆ もっと読みたい! おしおきをプリーズ!
ネタバレあり
1件8件
所有する家畜に烙印を押し、何処の所有物かをはっきりさせたりするような背徳感を感じる作品です。 弟の物は姉の物と言う感覚が、女王様っぽいです。 これから、主人公の所有権が争われそう。 物扱いと言う
ネタバレあり
1件1件
もっと見る