感想・レビュー一覧 7件

【主催】 憧れのものに近付きたい、という可愛らしい話かと思いきや… 段々と狂気めいてきて、ハラハラしましたw 行き過ぎた感情、 それが同性愛の興味深いところの1つですね。 とても面白かったです
ネタバレあり
1件
百合…… やっぱ奥が深いなぁ(*゚ー゚*) ちょっとミステリアスな雰囲気が好き。 これから2人は時間をシェアしていくのかな(*´ -`)(´- `*) 不思議な余韻を残してくれる素敵なお話、ありが
3件
Chocoちゃんの初百合、タイトルの通り、可愛らしく、甘かったです(*^^*) 穂乃と理世の双子ルックや、 グロス、鏡。 でてくるアイテムの活かし方がうまい!(*^^*) さすがChocoちゃんっ
ネタバレあり
5件
タイトルのように、ものすごく甘くて、それでいて、ものすごくホンワカとしたお話。 和みました(*´∇`*)オチがまた暖かい♪ 素敵な作品をありがとうございました(*´∇`*)
ネタバレあり
1件
上手いなぁ。可愛いなぁ。 私がイメージする百合の世界まんまをするっと表現してくださってありがとうヽ(・∀・)ノ 今流行りの双子ルックを取り入れるあたりも流石です! あぁぁぁ!本当に可愛くて、もう! こ
ネタバレあり
1件1件
お疲れ様でした(〃'▽'〃) ありがとうChocoちゃん、大好き( *´艸`) うん、清らかなガールズラブ☆ ラストかなりキュンしたーっ(●´∀`●) 鏡の中の自分と、と思いきや、実物(
ネタバレあり
1件6件
甘い蜜に吸い寄せられて読ませていただきました(*^_^*) 物語の中に二人の甘くて可愛い想いがぎゅっと詰まってて。 蜜がいっぱいの花のような素敵な作品でした(≧∀≦)
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

7件