【ショート集に】鬼畜大賞【外伝追加】

天才女子高生百合作家誕生!

ダァクマドン今川(恩知ず全般呪詛)

コメディ 完結 過激表現
9分 (5,103文字)

71 1,405

あらすじ

※鬼畜温泉/_novel_view?w=21496456の前日談なので これまた*** 鬼畜花園/_novel_view?w=23366355で完結 ※本作で妻の妻鹿音霧(め

シリーズタグ

感想・レビュー 7

すごく好みの作品でした。 百合小説を探してましたが、なかなか良さげなのが見つからず餓えてましたが、満たされました。
1件1件
一気に読んじゃいました まさに鬼畜 官能小説は この位の感性がないと書けないのかもしれないとしみじみ感じる作品でした 犯されてしまった旦那様もまた鬼畜😅 刺激のない日常からマニアックな世界へ こ
ネタバレあり
1件1件
前日談と聞いて飛びつきです。ヽ(´・ヮ・`) 私みたいに読むのが遅い読者には、突っ込む隙がないより 笑い呼吸困難で息させない、殺意すらにじみ出ています(笑) そもそも、悠さんのその後の方が遥かに心配す
ネタバレあり
1件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0