感想・レビュー一覧 7件

すごく好みの作品でした。 百合小説を探してましたが、なかなか良さげなのが見つからず餓えてましたが、満たされました。
1件1件
一気に読んじゃいました まさに鬼畜 官能小説は この位の感性がないと書けないのかもしれないとしみじみ感じる作品でした 犯されてしまった旦那様もまた鬼畜😅 刺激のない日常からマニアックな世界へ こ
ネタバレあり
1件1件
前日談と聞いて飛びつきです。ヽ(´・ヮ・`) 私みたいに読むのが遅い読者には、突っ込む隙がないより 笑い呼吸困難で息させない、殺意すらにじみ出ています(笑) そもそも、悠さんのその後の方が遥かに心配す
ネタバレあり
1件1件
賞の名前を目にしただけで大満足ですwwww腹が痛いwwww というか主人公は才能の塊のくせにそんな感じがぜんぜんしないよなあ。強姦魔という印象しかないわwwwwあっさり賞をとっちまうんだもんなあww
ネタバレあり
1件1件
すんばらしい出来ですな^ - ^ 3作目では!イケメンのDB×2が引っこ抜かれることをお祈りします笑笑笑
ネタバレあり
1件4件
鬼畜だったり、眼鏡で巨乳なネーミングと言いすばらしい。 どこか偏っている才能はまさに天才であり変態!! そして強者と弱者の逆転や、一線を越えると弱者の方が実はもっとトンデモナイ奴だったりする笑いは
ネタバレあり
1件6件
他の作品を読んできたので…どんな百合なんじゃ!?と読んでびっくり笑 これ…ギャグだ!! キャラ全てに突っ込みしか無い!! さすがギャグの帝王!! あまり積極的には読まないジャンルですが続きはどうな
1件3件

/1ページ

7件