感想・レビュー一覧 6件

『私達、それぞれの罪をお月さまはみてる。』 この意図は、最後まで読んで初めて知れます。 禁じられた片恋の罪、そして、それぞれの想い。 お月さまがずっと見続けてきた二人の結末を そこに隠された本当
2件
なんという策士(汗) 小悪魔と言えるでしょうか。 しかし、両思いであり続けるなら問題ない! ……のかな? 物事を都合よく進める理由が意図した誘導だったというオチ、なかなかです。
ネタバレあり
2件3件
キタコレ──────!! 萌えた!!!わっさん!!! たまらぬぅぅ(●´ω`●)これすげー! 百合たまらんヾ(≧∇≦)←はい。百合に目覚めたサクラコキタコレ
1件2件
トロさんの百合物語待ちわびておりました。 悠李が一方的に美玖に恋心を抱き、抑えきれない衝動に駆られての一線越えかと思いきや、全ては美玖のシナリオ通り。心まで浸食されていたのは、悠里の方だったんですね
ネタバレあり
6件1件
きゃ~♪O(≧∇≦)O !! いい‼ 何て言ったら良いのかわかんないけど、とにかくいい‼ 最後のシーン…見たいな~(*^^*)
1件2件
良かったです~(//∇//)短い中にもしっかりと詰まってて! 美玖ちゃんの強かさをもっと知りたいですね!(笑)
1件1件

/1ページ

6件