お月さまがみてる…。

かなめんさん主催☆《百合物語》参加作品

山葵トロ

恋愛 完結
4分 (2,093文字)

279 351

あらすじ

かなめんさん主催☆ 《百合物語》参加作品/_event_view?e=136631 ……私達、それぞれの罪をお月さまはみてる。 ※《もう一つの、お月さまがみてる…》[link:

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

『私達、それぞれの罪をお月さまはみてる。』 この意図は、最後まで読んで初めて知れます。 禁じられた片恋の罪、そして、それぞれの想い。 お月さまがずっと見続けてきた二人の結末を そこに隠された本当
2件
なんという策士(汗) 小悪魔と言えるでしょうか。 しかし、両思いであり続けるなら問題ない! ……のかな? 物事を都合よく進める理由が意図した誘導だったというオチ、なかなかです。
ネタバレあり
2件3件
キタコレ──────!! 萌えた!!!わっさん!!! たまらぬぅぅ(●´ω`●)これすげー! 百合たまらんヾ(≧∇≦)←はい。百合に目覚めたサクラコキタコレ
1件2件
もっと見る