感想・レビュー一覧 692件

書籍からです!

書籍とはちょっと違う展開で二度楽しんでます😁

書籍から来ました

清貴と葵ちゃんのほのぼのな絡みが好きです。 そして何より、京都に行きたくなりました。続きを早く読みたいです。

京都に行きたくなりました。

アニメから入り、小説にはまり、京都に癒され旅に行きたいなーと思い、サイト版にきたらイチャラブの多さに感激!めっちゃ楽しんでます。これからも、期待してます!
1件
書籍版では葵ちゃんの回想で早送りされたあのシーンを、妄想をフル活動させてイメージしていたのですが、今回サイト版で補完されて嬉しかったです。書籍版の彼は、もしかしたらサイト版より、より慎重に事を進めたの
1件
天使シリーズと清貴くんと葵の、もっと深い絡みの物語を読んでみたいです。とくに葵ちやん、こんなに惹きつけられる魅力的な主人公に出会ったのは初めてでしてそれ故にホームズから目を離せません。ブラボーです。
1件
やっと最新更新まで読了。このエピソードが一番好きで、もう何度も読んでます。書籍版も読んでいますが、私はこっちの方が、それぞれの気持ちがダイレクトに伝わってきて好きです。そして、読み終わる度に、自分のパ
1件
某Amazonプライムで、配信されていたアニメから、ファンになりました。漫画2巻を読みつつ、文庫10巻を買ってきてよみました。天空の島での葵と清貴の初めての重要な部分が、たった2行しか、書かれていなか
2件1件
清貴くん本当に良かったねって思いました★
2件
書籍を読ませてもらい、何となく、違和感がありました。Web系物は手にしないのですが…、その感覚が気になり、拝見することにしました。 そして、なるほど~、と納得して、スッキリしました。 これからも芸
1件1件
先生 こんにちは。 ついついサイト版を読み返してしまいました(^◇^) 「京都寺町三条のホームズ ~EpisodeⅠ~」 の中の episode2 『秋の終わりに』で好きなシーンがあります。 ホームズ
1件2件
先生、いつも素敵な作品をありがとうございます。(#^.^#) お忙しい中、シーズンⅣで投稿しました私の長すぎる感想にとてもご丁寧なお返事をいただき、申し訳ないやら嬉しいやらですが、本当に感激いたしまし
ネタバレあり
7件
就職先だった湯布院がでてきて なんだかほんとに ホームズさんと葵ちゃんがいるようで ドキドキしてたまりませんでした?
1件
天使シリーズから、アホみたいなファンです。 京都新聞を購読しております。 受賞おめでとうございますー!!!! 売れっ子の作家さんにならはっても、エブでの更新楽しみにしてます。 やっと望月さんのお顔がみ
1件1件
書籍版から入った人にとっては、このエピソードⅠは、ホ~???ってかんじですね。 京男子のホームズさんと埼玉育ちの葵さんは、同じ時間を過ごしていく中で、生活習慣の違いに戸惑うことはないのかなと思ってし
4件
書籍を読みファンになりこのサイトにたどり着きました。 キュンキュンしている二人がまたとても良いですね。
2件2件
内容も雰囲気も大好きです。
1件
番外編もどうか書籍化してください 甘々な葵と清貴も大好きです これからもずっと続くように祈っています
2件
書籍も購入しています! 腹黒イケメン京男子、最高!! ずっと続けてください。楽しみにしてます。
2件1件
最高に面白い作品です♪ありがとうございます。お身体に気をつけて頑張って下さい!応援しています。(^-^)v
1件
書籍から来ました(o^^o) 書籍より甘々な展開が大好きです!
2件
面白くて素敵な作品をありがとうございます♪(^o^)頑張って下さい!
1件
いつもきゅんきゅんしながら読んでます! これからも応援してます!(*^^*)
1件
いつもきゅんとしながら 読ませていただいてます!
1件
ホームズと葵のその後をまだまだ 読めるのがとても嬉しい!! こんな風に、ラブラブなのを読ませて くれる、作品て少ないですからね。 くっついたらゴールみたいな。 なので、貴重だと思います。⊂(^(工)^
1件
これぞ胸キュン甘々!!ホームズさんの腹黒もスマートさもちょっとえっちなところも、全てが魅力で、葵を大事に大事にしているところもどきどきです。ライバル関係がまた違う形になっていくところも、読み応えがあり
ネタバレあり
1件
小説の方での関係にモヤモヤしてましたが、こちらでは理想の関係になってて、ワクワクしました! こちらの方も小説の方もこれからが楽しみです!
1件
葵ちゃんにでれでれなホームズや、 二人のらぶらぶwに 幸せな気分になりました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ PS.おかんにもなるなんて 葵ちゃん大物(*>∀<*)ww
ネタバレあり
1件
とっても胸きゅんでした
1件
何度読んでもきゅんきゅんします … 甘々とても好きです 、!
1件
一気よみーーーww こっちがキュン死でした 何回も読み返しますマジで??
1件

/24ページ

692件