感想・レビュー一覧 6件

 こんばんは遅くにすみません  ヒョウシの 紅いバラとエレキが心惹かれ… 作者様がこの品々を大切に 書いてくださったことが まず嬉しいと感じました❗ それと魔法の世界はなんといっても 吸引力抜群!
ネタバレあり
1件
異世界に紛れ込んでしまったレイラとその周りを描くバトルファンタジー。 とにかくレイラさんが魅力的、それにつきると思います なぜ彼女が異世界に呼ばれたのか、レイラのいた元の世界と異世界がどのように繋
ネタバレあり
4件
自由度の高い朔夜さんの表紙絵を生かしたミステリアス・ファンタジー。 出来事の表面だけをなぞっているようでいて、深読みをすると主人公がおかれた状況が朧げながら見えてきますね。最後の、西暦がずんずんと未来
ネタバレあり
2件
短い話の中で、読者を異世界に引き込むのは難しい事です。 この作品が、物語に余韻を持たせ、続きを予感させるのは良い感じです。一ヶ所を見せて全体を想像させるような。 長編でも行けそうなファンタジー作品
1件
レビュー失礼します あの拙い表紙のイメージを広げて下さりありがとうございます ファンタジーの不思議な世界観の中 細やかな描写、魅力あるキャラクター達 更に、迫力あるバトルシーンなど 何処をとって
ネタバレあり
1件
この表紙にして、まさかのファンタジー世界観! 表紙絵からの情報を忠実にしつつ、自分の世界を加味させる……異世界トリップもの憧れの世界がここにありました(*^^*) バトルの描写が手慣れている感じがし
ネタバレあり
1件

/1ページ

6件