感想・レビュー一覧 9件

 メイド服で野球と言うミスマッチが生み出した、とてもツイストが利いたキャラクタ達が甲子園を目指す異色スポ根小説。 こんな野球チームの試合があったら見てみたいですね。 熱い作品を有り難うございました
ネタバレあり
1件1件
あの表紙に『名門鳩高~俺達メイド服で甲子園目指します』という困惑しそうなタイトルですが、つけたのはあの光姫琥太郎さんです。でも、作品を読み終えるとこのタイトルに何も違和感を感じなくなるところがとても不
3件1件
 初めまして、 この素敵な絵と ピタリ甲子園~メイド服で~なんて‼ そして鳩も小さいながらしっかり存在! よくそれぞれを大切にされながら 甲子園目指すサムライの一勝を 書ききられたな!と それに
ネタバレあり
1件1件
ええど。まず表紙絵にどこから突っ込もうかと考えたけど私のツッコミスキルの容量を遥かにオーバーしたため割愛www あぁよんさんか、なるほどよんさんかとだけ言っておきましょうw この表紙絵からストーリー考
ネタバレあり
3件1件
奇想天外なレギュラー奪還物語が小気味良いです。 メイド服で豪快に投げる様を想像すると、何だか愉快な気分になります。 野球のシーンは、丁寧な描写で好感が持てました。
ネタバレあり
1件1件
始まりは 爽快なギャグ。 わらいました ( ^∀^)笑っ けれど中盤から 面白い要素を ちりばめながら 物語は甲子園の勝負に。 まさかのメイド服での 野球プレー( ^∀^)
ネタバレあり
1件1件
自分でタイトルつけといてこんなこと言うのも何ですが、メイド服を着た高校生(しかも名門校の)が甲子園を目指すという設定をどのようなものにするのか大変興味深く、そしてニヤニヤ笑いながら楽しみにしていました
ネタバレあり
3件1件
メイド服で甲子園目指すって……ええ、ええっ!? 気になって気になって読み始めて、背景事情を確認。 なんてこった、メイドだけじゃなかった!(笑) みんな規則破ってーの、制服とか! それぞれの服を想像
ネタバレあり
2件1件
楽しみにしてま~すv^^v
1件

/1ページ

9件