ヘタレ☆ハロウィン大作戦

ヘタレ小説家とSマネージャー☆番外編

美森 萠

青春 完結
48分 (28,796文字)

56 624

あらすじ

☆みもりとSatoriの大人の青春リレー小説番外編☆ 理side Satori めぐるside 美森 萠 リアルに食えない小説家、森崎めぐると彼を取り巻く人々のハロウィン大作戦 魅惑のボディを

シリーズタグ

感想・レビュー 3

半ば私信。ものすごく久しぶりに読みました。 当時何を考えて書いてたかなんてすっかり忘れてたので、再読して夜中にひとりで爆笑してました(笑)まあプロット作ったり半分くらい書かせてもらったりしたのですが
7件2件
読み終わった後に続きはまだかと探してしまうぐらい面白かったです。 最初から容赦ない理さんに酷いと思ったはずが……憎めないけどヘタレすぎるめぐる先生に私もお尻を叩いてやりたくなりました(笑) うん
ネタバレあり
7件1件
表紙絵の跳び蹴りを見た瞬間から吹きました。 美森さんとSatoriさんのリレー小説ということで、 これは面白いこと間違いない!と早速読ませてもらいました。 結論から言うと。 「めちゃくちゃおもしろ
ネタバレあり
7件2件