青春 完結
33分 (19,577文字)

103 349

あらすじ

あらすじはありません

タグ

感想・レビュー 3

柔らかく透明感があってとても素敵なお話でした。 すんなり溶け込みました。 『本を読んでる女性は美しいよ』おじいちゃんの口癖を引用する二ノ宮くんにやられてしまいました。
1件
終わってしまったー(;´д`) お母さんのサナに対する気持ちを聞いて、サナと一緒に泣きました。 読み終えてから、東雲にて二ノ宮くんとゲンさんと三人で談笑しているところを妄想♪そんな穏やかな日々が続きま
2件
ぬらりひょんwのいる東雲の雰囲気がとても素敵です♪茶色っぽい薄明るい古本屋さんをイメージしながら、読みました。 最初から??で沢山ドキドキさせられました(;´д`) 続きを楽しみにしておりますm(__
ネタバレあり
1件1件