願いは叶う【京都編】

あの女を殺してやりたい。 私の未来を変えるために。

神田 翔太

ホラー 完結
9分 (4,860文字)

99 163

あらすじ

心から強く願えば、本当に願いは叶うのか? 貧しくてみじめな女の子は、本当に幸せになれるのか? 今回、望月麻衣さん[link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNs88

タグ

感想・レビュー 5

正直、読み終わって思った感想は ん?!?? でした。メールを送ってきた人物や、母親を殺した黒幕が絶対居ると思っていたし、 彼女が見えていた霊は、精神状態から見える幻覚だと思っていたので、 旦那や百合子
ネタバレあり
1件1件
ホラー作品久々に熟読致しましました。 正直怖いの苦手です。 悪霊、怯える人間の恐怖などの描写、読んでいてゾクッとしました。 しかし、ただ怖かったと言う感想だけでは終われない作品でした。 “心か
2件1件
自分の未来を変えるため決行した恋敵の殺害でしたが。 同時に。 みじめな少女時代を別人格的に客観視し、その彼女を幸せにしようと取った衝動でもあったかと、読ませていただきました。 それだけに主人公の狂
ネタバレあり
1件1件
もっと見る